top of page

『ヤミクイウサギ』シリーズを実況していただきました!

 『ヤミクイウサギ×2』の公開から約一ヶ月が経ちました。

 ここで、『ヤミクイウサギ』シリーズを新たに実況してくださった方々を紹介したいと思います。

 ※名前をクリックで動画に跳べるようになっております。

 『ヤミクイウサギ×2』

 前作『ヤミクイウサギ』から引き続き実況してくださいました!

 絶妙なツッコミが今回も光ります!

 こちらも前作から引き続き実況してくださいました!

 虜になりそうなイケボに酔いしれてください!

 またまた前作から引き続きです。ありがとうございます!

 前作を振り返るコメントで分かりやすい実況になっています!

 『ヤミクイウサギ』

 新たに実況していただきました!

 実況生放送で『×2』までプレイしていただいております、投稿が楽しみです!

 こちらも新たに実況していただけました!

 感情のこもった朗読が胸に沁みます。

 とあるワンシーンを切り取っても、それぞれに個性が感じられ、面白い実況ばかりです。

 ぜひ、ご覧になって下さい!


bottom of page